|
|
|
特定商取引に関する法律に基づく表示
- 販売業者
-
株式会社セレクト・ペンギン
- 運営統括責任者
-
鈴木砂織
- 所在地
-
愛知県豊橋市花田町石塚26-2-706
- 電話番号
-
0532-39-3605
- メールアドレス
-
- 商品代金以外の必要料金
-
【クレジットカードでのお支払い】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
【Amazon Payでのお支払い】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
当店のポイントサービスや会員機能などをご利用になるには、会員登録が必要となります。
Amazon Payはクレジットカード決済のみです。
商品代引・銀行振込・郵便振替は利用できません。
AmazonのパスワードはAmazon上で入力し、当店は閲覧・保持しません。ご安心ください。
【楽天ペイでのお支払い】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴
<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
【コンビニ決済でのお支払い】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+手数料150円
●手数料はお客様負担でお願い致します。
【郵便振替でのお支払い】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計+送料
振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、ご注文後に自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
- 申し込みの有効期限
-
【クレジットカードでのお支払い】
●ご注文後、当店からお送りする自動送信メール送信日をご注文日とした
7日を申し込み有効期限といたします。
【Amazon Payでのお支払い】
●ご注文後、当店からお送りする自動送信メール送信日をご注文日とした
7日を申し込み有効期限といたします。
【楽天ペイでのお支払い】
●ご注文後、当店からお送りする自動送信メール送信日をご注文日とした
7日を申し込み有効期限といたします。
【コンビニ決済でのお支払い】
●ご注文後、当店からお送りする自動送信メール送信日をご注文日とした
10日を申し込み有効期限といたします。
【郵便振替でのお支払い】
●ご注文後、当店からお送りする自動送信メール送信日をご注文日とした
7日を申し込み有効期限といたします。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
- 不良品
-
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
お色味などの違いによる理由での返品交換の場合はお客様都合となります。予めご了承ください。
●商品につきましては出荷前検品にて万全を期しておりますが、万が一不備がございましたら、 受け取り後7日以内にご連絡願います。すぐに交換をさせていただきます。
(この場合送料は当店が負担致します。)
交換品がご用意できない場合のみ、返品とさせていただきます。
- 販売数量
-
個々の商品に在庫数を反映しており、在庫のある数量までしかお買い物が出来ないシステムになっております。
- 引き渡し時期
-
ご注文受付後、朝10:00に前日10:00〜当日9:59までの24時間分のご注文を締め切り、発送いたします。(当社休業日、土曜、日曜、祝日を除く)
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
- お支払い方法
-
クレジットカード・Amazon pay・楽天ペイ・コンビニエンスストア(セブンイレブン/ローソン/セイコーマート/ミニトップ/ファミリーマート)・郵便振替
- お支払い期限
-
-コンビニ決済の場合
ご注文日より10日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。 再度、御注文いただきますようお願いします。
-郵便振替の場合 ご注文日より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。 7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。 再度、御注文いただきますようお願いします。
- 返品期限
-
●商品につきましては出荷前検品にて万全を期しておりますが、万が一不備がございましたら、
受け取り後7日以内にご連絡願います。すぐに交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品の場合は、
送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
7日間以内に返品希望の意志をご連絡いただき、補償のある形(宅配便やゆうパック)でご返送願います。
●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
- 返品送料
-
●お届けした商品に不備があった場合
お受け取り後7日以内にご連絡願います。
送料当社負担で、すぐに交換をさせていただきます。
交換品がご用意できない場合のみ、返品とさせていただきます。
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品の場合
送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
7日間以内に返品希望の意志をご連絡いただき、補償のある形(宅配便やゆうパック)
でご返送願います。
●送料無料でお届けし、お客様都合でのご返品により11,000円以下のご注文となる場合は、
発送時の送料もご負担いただく形となります。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・セール対象品
・お届けから8日以上経過した商品
・商品をご返送いただけない場合
・お客様から返品のご連絡をいただいていない場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱や袋・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合や、タグ等を切ってしまった商品
・特注品・別途取り寄せ商品
・布やレースなどの計り売り商品
・木目や風合い等、商品の特性による個体差が理由の場合
・食品、書籍、ピアスなどのアクセサリー
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・領収証をご返送いただけない場合(領収証発行時)
・メール便などでパッケージから開封してお届けした商品
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
|
|
|
|